忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:43 |
MERRY苦しみま
昨日マクドナルドで「スマイル」を注文する外国人を見たTOSです…。

クリスマスなのでRailSimプラグインを作ろうと思ったのですが、
いろいろ忙しくて無理でしたorz


さて本題ですが、この前買ったSH-01Dで色々撮影したので、
カメラはどの程度のものかを素人感覚で検証してみたいと思います。

※容量の都合上2M・フルHDで撮影したものを縮小しています。

▲屋外(左上は等倍画像)


▲屋内接写(ややピンぼけしてしまった)


▲屋外夜

全体的にやや色が薄い?気がしますが、そこそこ撮れています。
光学式手ぶれ補正は3枚目の写真を撮った時に効果を実感しました。

さすがにメイン機であるS8000fdには劣りますが、S8000fdは大きく重いので、
サッと取り出してサクっと撮れるSH-01Dはサブとして活躍しそうです。
PR

2011/12/25 01:35 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いきなりですが、すいません。

『屋外』の例で写っている建物って「あべのハルカス」
ですか?

posted by 関空快速2500番台 URL at 2011/12/27 13:42 [ コメントを修正する ]
こんにちは。

>『屋外』の例で写っている建物って「あべのハルカス」
>ですか?
はい、あべのハルカスです。
建て替え前から定期的に撮影しています。
posted by TOS URL at 2011/12/29 11:17 [ コメントを修正する ]
ご返答ありがとうございます。

今は名古屋住みですけど3年前までは、『阿倍野』だったので気になっていました

現在は写真のような進み具合で建築工事されているんですね。
完成が楽しみです

ありがとうございました。
posted by 関空快速2500番台 at 2011/12/30 06:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年のご挨拶 | HOME | JRダイヤ改正発表>>
忍者ブログ[PR]