忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:08 |
WHITE!(雪みかん味)
忘れた頃にやってくる・・・ゲテモノ飲料シリーズの第四弾!
過去の飲料はコチラ


/ 今 回 は み か ん 味 だ よ \

コカコーラが販売しているファンタオレンジに喧嘩を売ったかのような商品ですね・・・

味の感想ですが、一言で言うと「いろはすのみかん味に強炭酸を加えた感じ!」

結局のところファンタオレンジの方が美味しいです。
強めの炭酸が合っていない印象を受けました。
PR

2013/01/26 23:27 | Comments(0) | ゲテモノ飲料
PINK!(いちごミルク味)
ペプシあずき」や「炭酸緑茶」に続く第三弾?です。



何でこんなの買ったんだろう・・・(若干後悔してる)

マズイわけでは無いのですが、もうこれコーラじゃないよね(´・ω・`)

2011/11/26 23:23 | Comments(2) | ゲテモノ飲料
「お茶」+「炭酸」という発想
お茶に炭酸という謎の組み合わせの「生茶 ザ・スパークリング」を飲んでみました。




アレ?意外と美味しい///


ペプシあずき」とは何だったのか・・・と思うくらい飲みやすかったです。
ただ、お茶というよりゆず風味の炭酸ジュースと言った感じでした。

2011/08/06 21:32 | Comments(0) | ゲテモノ飲料
AZUKI!(ペプシあずき味)
夕方、コンビニにパンとコーヒーを買いに行ったのですが・・・




何でこんなの買ったんだろう(棚に並んでいたら買いたくなるよね!)



気になる味は炭酸にあずきの味が加わる感じで、そこそこ飲める味でした。
ただ、個人的に500ml飲むのが辛かったです・・・(好みもありますが)

2009/11/14 21:43 | Comments(2) | ゲテモノ飲料

| HOME |
忍者ブログ[PR]