忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:50 |
特集追加しました。
特集を2つ公開しました。
・JR難波発着関空快速廃止
・おおさか東線開業

島本駅と須磨海浜公園駅の特集は現在編集中です。
掲示板の方ももうすぐ復活できると思いますのでもうしばらくおまちください



以下チラシの裏


▲昨日撮った写真とか・・・
左上・右上:223系6000番台(V23編成)に初乗車!
車番プレートは元からあるプレートにさらにプレートを重ねているだけみたいです。

左下・右下:8031Fを見る為に西宮北口に行ったものの結局見れずorz
5002F(リニューアル後の編成を撮るのは初めて)・8008Fを見ることが出来たのでとりあえず満足(`・ω・´)
明日は某川に出陣予定 8031Fも見れると良いですが・・・
PR

2008/04/04 23:37 | Comments(2) | TrackBack() | ホームページ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおさか東線のラインカラーは「妙に灰色が入った青」です。
ややこしや・・・
posted by 登山 和彦 URL at 2008/04/05 18:24 [ コメントを修正する ]
正確には「ブルーグレー」が正しいです。
この色に決まった理由は
「先進都市のイメージから、メタルカラーの「銀」とJR西のコーポレートカラーの「青」を合わせた」・・・かららしいです
posted by TOS URL at 2008/04/06 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夙川に行ってきました~ | HOME | 嬉しくなるとついやっちゃうんだ!>>
忍者ブログ[PR]