忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:27 |
嬉しくなるとついやっちゃうんだ!
(´・ω・`)やぁ。ようこそ~Foresight~へ。
このブログは普通だから、まず見て落ちついて聞いて欲しい。

うん、今日は「エイプリルフール」なんだ。済まない。
仏の顔も三度って言うしね、さっさと直してくれと言っても今日は直すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「空気」を感じてくれたと思う。
殺伐と(ry


本当にすみませんでしたm(__)m


【追記】
トップページを元に?戻しました。
「見逃した><」という人の為に展示室で掲示した画像を展示しています。
興味のある方はどうぞ(謎)
PR

2008/04/01 01:24 | Comments(4) | TrackBack() | ホームページ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

元のネタは「ドナルドはうれしくなるとついやってうんだみんなも一緒にやってみようよイクヨ?らんらんるー」ですね
posted by 超特急かもめ at 2008/04/01 12:06 [ コメントを修正する ]
超特急かもめさん、正解です。

某動画サイトでの動画の見すぎがどうやら原因みたいです。。。
最近は週に2回以上マクドナルドに行ってます(ケータイクーポンを使うと安いので)
posted by TOS URL at 2008/04/01 22:38 [ コメントを修正する ]
あなたのホームページのリンクで、
ぼくのブログがRailSim関連サイトに入っていますが、
それを、鉄道関連サイトへ移していただけないでしょうか?
理由としては、RailSimプラグインを公開できそうにないからです。
posted by ハヤテ1993 URL at 2008/04/01 22:48 [ コメントを修正する ]
>ハヤテ1993さん
リンクの変更完了しました。
posted by TOS URL at 2008/04/01 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特集追加しました。 | HOME | ホームページ100000HIT達成!>>
忍者ブログ[PR]