忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:46 |
生存報告
お久しぶりですm(__)m
最近更新してませんでしたが元気です。

4月下旬に色々ありまして5月中はサイトを更新できる状態ではありませんでした(汗)
本来ならば告知をすべきでしたが、急を要する事だったので告知をできませんでした。サイトとは関係のない出来事なので詳細は割愛するとして、今月から段階的に更新していきます。
PR

2012/06/08 11:33 | Comments(0) | ホームページ関連
路上教習はじめました&スマホからの投稿テスト
ついに仮免許を取得しました

そんな訳で今は路上教習中です。
でも…


路上こえぇよ


マジ怖いです(´・ω・`)
特に原付の動きが予想外の動きをするので何度か衝突しそうになりました。
あとMTで発進加速が遅いせいか他の割り込んできます。

こんな感じなので色々と不安です…

2012/04/28 19:05 | Comments(2) | その他
キーボード買いました
エイプリルフールにネタを仕込もうと考えていたらエイプリルフールが終わってしまった・・・

それはさておき2005年にパソコンを貰ってから、ずっと使ってきたPS/2接続のキーボードを買い換えました。

新しいキーボードは「Logicool Wireless Keyboard K270」で、その名前の通りワイヤレスキーボードです!
無線LANルーターや外付けHDDでパソコンの裏側がゴチャゴチャしてきたので助かりました。

ワイヤレスと聞くと電池が心配ですが、メーカーのページによると電池寿命がなんと2年!
もしバッテリーがカタログ値の半分しか持たないとしても1年ですからね~

タッチの音も静か驚きました。まぁ前のキーボードの音が大きかったからかもしれませんが・・・。

キーボードをワイヤレスに変えたので、次はワイヤレスのマウスかな

2012/04/07 22:59 | Comments(0) | その他
懐かしの・・・

急にポケモンを遊びたくなったので3DSとハートゴールド買いました。
リメイク元のポケモン金が発売されたのは13年も前なんですねぇ
新しい技が追加されてたり、ジムリーダーの戦法が変わっていたりとリメイク元をクリアしていても楽しめたのは嬉しい誤算でした。

プラチナも買ったのでハートゴールドが終わったらそっちも楽しみたいと思います。

…いろいろ買いすぎて金がねぇorz

2012/03/25 22:40 | Comments(2) | その他
225系0番台Version1.1公開

RailSimプラグイン「225系0番台Version1.1」を公開しました。
Version1.0aに福知山線向けの6000番台を追加しました。
6000番台の種別・行き先表示は223系6000番台と同一の内容になっています。

何とかダイヤ改正に間に合った(´・ω・`)

2012/03/17 07:28 | Comments(0) | RailSim

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]