忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:29 |
キーワードバトン!
heitan氏よりキーワードバトンを受け取りました(`・ω・´)
阪急がキーワードです。

好きな【阪急】
車両で言うならやっぱり9000系・9300系ですね。
妻面扉が自動ドアだったり豪華な造りになってます。。。
路線なら神戸本線です。
特に街を見下ろすように走る、西宮北口駅~三宮駅間が好きです。

最近思う【阪急】
ダイヤ改正毎に停車駅が増えてます(特に特急)
2006年10月    
神戸本線→夙川駅に通勤特急・特急が停車
2007年3月(予定) 
京都本線→快速特急休止・急行を準急に格下げ・淡路駅に特急停車
JRとの競合が激しいので已むを得ないかもしれませんが速達性は絶望的ですorz

この【阪急】に感動!
9300系にはじめて乗ったときですね。
ドアノブに触れただけで自動で妻面扉が開いた時は感動しました。

こんな【阪急】は嫌だ!
特急停車駅がこれ以上増えることorz
次は神戸本線の塚口駅が停車駅になりそうです(JRが塚口駅に快速を止めたら停車駅になるのは確実orz)

この世に【阪急】が無かったら
宝塚等の街は生まれなかったでしょう。

・次に回す人
猫手氏   【RailSimプラグイン】
吉鉄氏   【神鉄】
のりうなぎ氏【鰻】

よろしければお答えください。。。
よろしくお願いしますm(__)m
PR

2007/02/09 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メガマック食べました。。。 | HOME | PI配布所設置>>
忍者ブログ[PR]