忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:18 |
地下鉄今里筋線開業!
24日正午に開業した、地下鉄今里筋線に乗って来ました。


▲今里筋線の車両、80系はこんな感じです。70系同様、リニアモーターの車両です。ただ、起動時の音は、長堀鶴見緑地線の70系に比べると静かに感じました。


▲駅にある、案内装置です。見ての通り、液晶ディスプレイが採用されています。(4ヶ国語表示対応)
(新森古市駅にて)


▲夕方になるとホームが閑散としていました。採算性に若干問題が。。。。(清水駅にて)

----------------<切り取り線>----------------

▲同じ日に長堀鶴見緑地線の大阪ドーム前千代崎駅が、ドーム前千代崎駅に改称しました。
車内LEDなど一部で「大阪ドーム千代崎」の表示が残っていました。
PR

2006/12/25 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 鉄道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます。 | HOME | わいタリホー・風邪引いた♪♪orz>>
忍者ブログ[PR]