忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:18 |
ただいま・・・。その2+α (謎)
いろいろ見て来ましたよ、梅田→淡路で9300系快速急行(9302F)に乗れたのが嬉しかったです。実は9300には乗ったのは初めてなんですよ!貫通扉の連動自動ドアは嬉しいですね、後、座席がありえない位座りごこちが良い!! 数分しか乗れなかったのが非常に残念だったOTL


会場内は結構混んでましたが、近鉄ほどでは、無かった気がします。因みに撮影会は9000系と9300系でした。詳細は後日ホームページの方でw

ミナミでRSの某氏とオフだったので、とりあえず早めに撤退しました。某氏とミナミを散策、近鉄某駅で撮り鉄した後、分かれました。(>>某氏 今日はありがとうございました。)
PR

2006/10/15 23:50 | Comments(2) | TrackBack() | 鉄道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。HN(ハンドルネーム)をE2系と改めます。
9300系と9000系(いずれも上の写真)はスカートとライトと211系ぽい
おでこをあわせたら「般若」のような顔みたいでおもしろいですね。私は阪急電車でも「6300系」などの従来の顔のほうがいいです。
posted by E2系(元パルス) at 2006/10/20 06:48 [ コメントを修正する ]
パルスさん、こんにちは。HN変更、了解です。
車両は9300系からデザインの変更されて211みたいに・・・。
個人的には6300系もかっこいいですが、9300/9000系の方が好きです。
posted by TOS URL at 2006/10/20 16:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JR西日本ダイヤ改正! | HOME | 行ってきますその2(謎)>>
忍者ブログ[PR]