忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:17 |
スマホラウンジ&あのアヒルが帰ってきた!
気づかぬうちに10月も後半・・・orz
iPhone4S のニュースを見るたびにスマートフォンが欲しいと思う今日この頃です。
今使っている携帯は、ガラゲー全盛期2007年発売の「P905i」です。
そろそろ機種変更かな・・・と思ったので、梅田にあるスマートフォンラウンジに行ってきました。
スマートフォンラウンジはドコモのスマートフォン専用ショールームで、発売前のモデルが実機体験できます。

個人的に気になっていた「REGZA Phone T-01D」も置いてありました。
CPUがデュアルコア1.2Ghzということで期待をしていたのですが、動作がやや不安定な感じがしました。
試作機なので発売までにはある程度改善されるとは思いますが・・・どうなんでしょうかね(´・ω・`)

カタログ読んだ時には全く眼中になかった「AQUOS PHONE SH-01D」もありました。
期待をしていなかったのですが、意外と良い感じだったので購入候補に。


時間があったのでスマートフォンラウンジを出て、「ヤツ」に会いに行くことに

ラバーダック

今回は「水都大阪フェス2011」の会場に震災チャリティとして展示されています。
昨年中之島駅近くでしたが、今年はなにわ橋駅近くの中之島公園バラ園に展示さています。

いつ見てもデカイ・・・そして可愛い(*´Д`)


5000個限定のレプリカです。これを買うのに30分並びました。
復興支援グッズとして販売され1個につき1000円が、
日本大震災の被災地復興支援金に充てられます。

今回の展示は30日までなので、見るのはお早めに
PR

2011/10/23 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RailSimプラグイン「併用軌道セット」 | HOME | ちくしょー>>
忍者ブログ[PR]