5月定例社長会見(JR西日本)
来春、大阪・北新地駅にホーム柵 JR西在来線で初(47NEWS)
JR東西線の北新地駅に可動式ホーム柵が設置されるみたいです。
記事を読むと・・・
1、長さは140メートル(7両)
2、TASCなどの装置は使用しない
3、線内を7両編成で統一
などが分かります。
記事を見る限りでは、223系6000番台で4往復運転されている尼崎~奈良の「直通快速」が廃止or車両変更になるみたいで・・・撮影は今のうちにしておいた方がいいかもしれません。
来春、大阪・北新地駅にホーム柵 JR西在来線で初(47NEWS)
JR東西線の北新地駅に可動式ホーム柵が設置されるみたいです。
記事を読むと・・・
1、長さは140メートル(7両)
2、TASCなどの装置は使用しない
3、線内を7両編成で統一
などが分かります。
記事を見る限りでは、223系6000番台で4往復運転されている尼崎~奈良の「直通快速」が廃止or車両変更になるみたいで・・・撮影は今のうちにしておいた方がいいかもしれません。
PR
トラックバック
トラックバックURL: