忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:48 |
電源換装
パソコンの電源ユニットを換装しました。
ケース付属の350W電源が使用開始から4年近くなるので、
壊れる前に新しい電源に変えました。

電源は容量より静音・信頼性・長寿命で選んだのですが・・・

驚くほど静か・・・!

前の電源がうるさすぎだったみたいです・・・。
電源を静音化するとCPUやグラボのファンの音が気になってきましたorz

今のところ不具合もなく満足してます。





RSプラグインの方も順調で5月下旬完成を目標にしていましたが、
5月上旬頃には完成しそうです。
PR

2010/04/26 00:12 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~すごいですねww
フロントマスク上部の黒はもう少し丸みを持たせるといいかもしれませんね(オマエナニサマノツモリダ
posted by 近鉄ネットワーク at 2010/04/26 11:32 [ コメントを修正する ]
この角度だとやっぱり角が目立ちますね。
適当に直しておきます。
posted by TOS URL at 2010/04/27 10:38 [ コメントを修正する ]
…スズメバチ…
実物に一度乗ってみたい…
(スズメバチどころか近鉄に乗ったこともない私です)
posted by とりのすけ URL at 2010/04/28 19:37 [ コメントを修正する ]
今年は平城遷都1300年祭があるので、この機会に近鉄に乗ってみてはどうですか?
近鉄は車種が多いので面白いですよ。

ちなみに今作っているコイツはまだ営業運転していないので、乗りたくても乗れません(汗)
posted by TOS URL at 2010/04/29 23:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケースファン換装 | HOME | 鉄道特集更新しました>>
忍者ブログ[PR]