忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:35 |
RailSim非公式Wiki休止のお知らせ
多忙のため、RailSim非公式Wikiを休止しました。
「休止」による変更点などはRailSim非公式Wikiの「お知らせ」をご覧下さい。
多くのアクセスありがとうございました。
PR

2009/09/12 18:18 | Comments(2) | TrackBack() | ホームページ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして
RailSim新wikiの設立をしましたTKUです。

今までRailSim非公式Wikiの運営、お疲れ様でした
今日のここまでRailSimの世界を維持していただきありがとうございました。
RailSimユーザーを代表いたしましてお礼をいたします。

私たちRailSim新Wikiのメンバー一同が
TOS様、そのほかの方々が築いてくださった、
この世界をさらに発展させていきたいと思っておりますので
応援宜しくお願い致します。
posted by TKU URL at 2009/09/12 18:42 [ コメントを修正する ]
こんばんは、TKUさん

ここまでRailSim非公式Wikiを続けられたのもRailSimユーザーをはじめとする利用者のおかげだと思っています。

RailSim新wikiですか、色々と忙しかったので初めて知りました。
RailSim新wikiが、RailSimを更に盛り上げるよう願っています。
posted by TOS URL at 2009/09/12 20:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真提供のお知らせ | HOME | お知らせ>>
忍者ブログ[PR]