忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:24 |
【まさかの】PCオワタ・・・【故障】
PCが壊れたみたいです。。。

壊れたと言ってもソフトウェア的な意味ですが・・・
分かりやく言うとOSの入ったCドライブが破損してWindowsが起動しなくなりましたorz


・7月15日 19:00頃
223系のプラグインの製作を進めようとmqoファイルを開こうとすると「ファイル破損」エラーが('Д`
他のファイルも同じ状況だった為、仕方が無く再起動

  ↓

電源が入るもののOSの起動が出来ない

  ↓

修復インストールを試みるがOSが破損しているらしく失敗

  ↓

仕方が無いので覚悟を決めクリーンインストールを開始

  ↓

ソフトの再インストールなどをして現在に至る・・・


こんな感じでした・・・
フォーマットしたのがCドライブだけだったので写真やプラグインは無事でしたが、しばらくプラグイン製作やサイト更新は出来そうにないですorz
PR

2008/07/16 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | ホームページ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<途中経過 | HOME | 阪急9300系9303Fほか>>
忍者ブログ[PR]