忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:40 |
【JR西日本が】丹波路快速の一部が223系に!【一晩でやってくれました】
6月28日より丹波路快速が223系6000番台のMA編成になったと聞いたので見にいきました。


▲丹波路快速篠山口行き(尼崎駅)
いきなり来ました!

▲種別表示と行き先表示(尼崎駅)


▲丹波路快速大阪行き(大阪駅)



▲丹波路快速篠山口行き(塚本駅)
8両(A編成)・6両(B編成)は221系のままでした(写真はA編成)




▲快速福知山行き(大阪駅)
丹波路快速だけではなく福知山線快速の一部もMA編成になっていました。


調べたところどうやら223系6000番台MA編成がJR宝塚線の221系C編成(4両編成)の運用を全て置き換えたようですorz
たった1日で一斉に入れ替わるとは・・・なんと言うジェバンニ!


▲221系丹波路快速(川西池田駅)
もうこの姿はみれないんでしょうかね・・・(3月30日撮影)
PR

2008/06/29 22:23 | Comments(2) | TrackBack() | 鉄道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぼくは昨日の、「近鉄・京阪撮影」のついでに撮りました。
ぼくのブログの旅行記のところに書いてあるので、よかったら見てください。
URLを載せておきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hayate1993nk/008000
です。
感想とかを掲示板などに書き込んでもらえるとうれしいです。
posted by ハヤテ1993 URL at 2008/06/30 00:16 [ コメントを修正する ]
こんばんは。

おぉ~行きましたか!
最近の京阪神の鉄道の変化は凄いですから、いまのうちの色々撮っておいた方が良いかもしれないですね。
機会があればまた掲示板の方に書き込みをさせていただきます。
posted by TOS URL at 2008/06/30 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<223系5500番台は福知山支社に!? | HOME | 京阪3000系ほか>>
忍者ブログ[PR]