忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:56 |
いまさらですが、何か?(謎
GW明けは忙しいですねぇ・・・
この前のオフ会の写真の整理がやっと終わりました。。。

と言う訳でこの前の成果?をどうぞ~

▲阪急レールウェイフェスティバル
左上:撮影会の車両
右上:表示幕でビンゴで表示された幕
・「須磨浦公園」・・・なつかしい幕が♪
左下:8200系リニューアル車
右下:8200系座席
暑かったので1時間で撤退・・・



▲JRいろいろ
左上:223系6000番台V25編成
前に乗ったダイヤで6000番台がきました。
右上:207系F1編成
・つり革が枕木方向にも取り付けられていました。 1両だけ三角のつり革の車両が・・・!
左下:トワイライトエクスプレス
・これを撮る為に2時間30分も待ちましたよ('Д`
右下:681系1000番台
・この前の事故でスカートを損傷したのを直したのかボコボコ・・・( ・ω・)=つ≡つ



▲阪神いろいろ
左上:1000系1202F
右上:9000系9205F
左下:9000系9201F(リニューアル車)
・1000系だと思いきや9000系リニューアル車が来ました!
右下:9000系9201F運転台
・1000系に準じたものに交換されていました。
PR

2008/05/09 22:18 | Comments(4) | TrackBack() | 鉄道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神ホシの223系6000番台の最初の編成がV25でしたよね。
新快速用に223系を増備→初期車の223系2000番台を6000番台にして221系を山陰本線などへ捻出する。
ということは,単純にいうと「223系は余剰気味だった」ということになると思うのですが・・・
posted by 登山 和彦 URL at 2008/05/11 15:16 [ コメントを修正する ]
こんばんは。

はい、V25編成が初の6000番台です。
余剰と言うより一部快速にも223系を回せていたので、6000番台化は221系の本格置き換えへの布石だと自分は考えています。。。
posted by TOS URL at 2008/05/11 23:28 [ コメントを修正する ]
Blog移転しました。
リンク変更をお願いいたします。
posted by 登山 和彦 URL at 2008/05/17 17:37 [ コメントを修正する ]
こんばんは~
リンク変更しました。
posted by TOS URL at 2008/05/18 22:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告とか・・・ | HOME | 221系臨時新快速など・・・>>
忍者ブログ[PR]