忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:51 |
おかげさまで開設6周年
「~Foresight~」は本日開設6周年(前身サイトも含む)を迎えました。

日数にして2192日、総アクセス数は40万5千以上!
多くのアクセスありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。



サイト開設6周年の記念としてRailSimプラグイン「高架セット4」を公開しました。
「高架セット3」から実に4年半ぶりの高架セットシリーズです。
今回は高架・駅だけでなくレールと枕木もセットになっています。
PR

2012/03/05 00:11 | Comments(0) | ホームページ関連
サイトリニューアルのお知らせ
2011年4月1日に「~Foresight~」をリニューアルしました。
2006年後半から採用しているトップページのデザインを4年半ぶりに変更しました。

リニューアルの記念?として、RS2プラグイン225系5000番台Version1.0b、
223系0番台/223系2500番台Version2.1b、207系Version1.3
を公開しました。3月ダイヤ改正に対応した修正を行っています。

なお、本日予定をしていたエイプリルフールネタは、
社会情勢を考慮し中止します。

2011/04/01 06:42 | Comments(3) | TrackBack() | ホームページ関連
掲示板閉鎖のお知らせ
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



●掲示板閉鎖について
4月よりサイトリニューアルにつきサイトの掲示板を閉鎖します。
○日時
2011年3月31日24:00予定
※追記 日時を4月1日に変更します。
○備考
連絡はメールフォームまたはコメント欄を利用してください
(※ただし返信に時間がかかる場合があります)

2011/03/30 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | ホームページ関連
サイト開設5周年

本日3月5日でサイト開設5周年を迎えました。
いつも来訪してくれる皆さんのお陰で5周年を迎えることができた思います。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

サイト開設5周年の記念として・・・
駅舎プラグイン「駅10号」と車両プラグイン「RST10000系」を公開しました。


旅行帰りで疲れているので、今日はこの辺で・・・

2011/03/05 22:49 | Comments(12) | TrackBack() | ホームページ関連
鉄道特集更新しました
まだ4月ですが、5月病気味です。。。
とりあえず摂津市駅開業の特集が完成したので公開しました。




5月公開を目標にRailSimプラグイン作ってますが、挫折するかもorz

2010/04/17 23:59 | Comments(8) | TrackBack() | ホームページ関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]