忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:57 |
ただいま
大阪に戻りました。
中国地方の某所に行ったついでに広島に立ち寄ったので
いろいろ観光してきました。


広島は世界遺産を同時に2つ見れるのがいいですね。
ゴールデンウィークだったので混雑してましたが・・・。


LRTに乗るのはこれが初めてなんですが・・・。
路面電車にハマりそうです(笑)
PR

2011/05/07 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他
無題
しばらくの間、大阪から離れるので、
メールやコメントの返信が遅れます。

2011/05/01 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他
絹旗ちゃンよォ

▲新約 とある魔術の禁書目録 / 鎌池和馬


ラノベで初フラゲしました。


相変わらず予想斜め上の展開だぜ・・・


2011/03/09 23:56 | Comments(4) | TrackBack() | その他
旅に出ます。
タイトル通り明日から旅行に行くので、
しばらくの間、メールや掲示板の返信が遅れます。

2011/02/28 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他
Def Tech TOUR 2011 The Come Back
金曜日にDefTechのライブに行ってきたTOSです。

会場は大阪南港にある「ZeppOsaka」で、
オールスタンディング(初体験!)のライブでしたが、超楽しかったです。
しかも2000人入る会場でチケット番号が200番台だったので3列目!
かなり前方だったので最後の方はもみくちゃでしたが・・・(^_^;

解散前の大阪でのライブが2006年6月だったので、
このブログが出来たのと同じくらいだったりします。
そう思うと5年近い時間は長いようで短いですね。

2011/02/20 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]