忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:39 |
RailSimの日
RailSim9周年おめでとうございます!!

記念プラグインとして「駅12号Version1.0」を公開しました。

今年は諸事情のためプラグインの公開予定は無かったのですが、
途中まで製作して放置していたデータを見つけたので大急ぎで仕上げました。

今回はオーソドックスな対向式2面2線ホームをもつ橋上駅です。
有効長は20m級8両なのですが、「仮設ホーム」を接続してホームを延長できるようになっています。



駅11号から1年もう経ったのか…(´・ω・`)
PR

2012/11/16 01:55 | Comments(4) | RailSim
223系5500番台Version1.1b公開
最近、気温の変化が大きいので、体調を崩して風邪気味ですorz

それはさておき、RailSim II プラグイン223系5500番台Version1.1bを公開しました。
1.1aからの変更点ですが、行き先表示にミスがあったのを修正しました。

【※10月9日追記】再度ミスを修正したVersion1.1cを公開しました。
【※10月22日追記】Version1.1bを誤ってアップロードしていたため、Version1.1cをアップロードしました。

2012/10/05 23:04 | Comments(2) | RailSim
225系0番台Version1.1公開

RailSimプラグイン「225系0番台Version1.1」を公開しました。
Version1.0aに福知山線向けの6000番台を追加しました。
6000番台の種別・行き先表示は223系6000番台と同一の内容になっています。

何とかダイヤ改正に間に合った(´・ω・`)

2012/03/17 07:28 | Comments(0) | RailSim
ハイパースローペース
駅11号を製作中ですが、相変わらずのペースです><

さて前回からの進捗状況ですが…
駅舎1階に何も無く殺風景だったので売店と2階への階段とエスカレーターを設置しました。

とりあえずホームはこれでほぼ完成です。
ホームの長さは8両対応が2線と6・4両対応が各1線で、合計4線あります。

一応今年中の完成を目標にしてます…(´・ω・`)

2011/09/15 23:04 | Comments(4) | TrackBack() | RailSim
207系Version1.3b
RailSim II プラグイン207系Version1.3bを公開しました。

Version1.3aにおいて構文ミスがあったのを修正しています。




以下余白

松阪駅の駅弁ウマウマ//

2011/08/14 21:50 | Comments(2) | TrackBack() | RailSim

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]